MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.4.20

オープン・ザ・セサミ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近よく通勤中電車
小学校の遠足の集団に出くわして、
こっそり混じって遠足に行きたいなぁ犬と思っている
業務部のザッキーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
東京開発設立から
半年近くが過ぎようとしていますビル
ヘキサも2拠点になったため
大阪から東京へ、東京から大阪へと出張が増えました新幹線
東京出張の際には、
毎回皆さんお土産プレゼントを買ってきてくれますexclamation×2
申し訳ない気持ちあせあせ(飛び散る汗)と・・・
うれしい気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)
大阪開発の中で、
東京のお土産で不動の人気を誇るのが
『ごまたまご』ですパンチ
『銀座たまや-ごまたまご』
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html
大阪開発ビルでは、
すぐになくなってしまいますダッシュ(走り出すさま)
私も多い時で週に3個いただいて食べましたが、
飽きることはありません黒ハート
以前、8個入りを友達にあげようと思って
買って帰ったのですが、我慢できずに
たったひとりで2日間で完食してしましたふらふら
あの香ばしいごまの風味と
カステラ生地の絶妙のハーモニーるんるん
たまりませんぴかぴか(新しい)
「ごま」はカラダに良いと言われていますが、
その「ごまパワー手(グー)とは・・・・
1骨粗しょう症や貧血予防に良いとされる
カルシウム、マグネシウム、鉄、リン、亜鉛等のミネラルが多く含まれている。
2コレステロール抑制に良いとされる
たんぱく質を豊富に含んでいる。
3強壮滋養、強精効果に優れていると言われている。
などなど・・・
ごまの魅力は図り知れませんexclamation&question
参考資料目
「ゴマ-Wikipedia」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%9E
「健康マトリックス」
http://kenko.it-lab.com/shokuhin.php/99/
ゴールデンウィークを前に
就職活動で忙しい時期ダッシュ(走り出すさま)ですが、
ごまをはじめとするカラダに良い食べ物を
たくさん食べて夢の扉を開いてください手(チョキ)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE