MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.5.20

最近の挑戦

こんばんはexclamation
最近、晩御飯は自炊にして、こんにゃくばかり食べているホリバーです。わーい(嬉しい顔)
なぜこんにゃくなのかというと、スリムなボディを手に入れるためですわーい(嬉しい顔)
あまり自炊をしてなかったのですが、料理レストランを作ってみると、意外と面白いです。
自分が頑張った成果を食べるので、なんでも美味しい?感じがします。
おかげで、こんにゃく料理を極めつつあり、体重も少しずつ減ってきました。
スリムになる日も近いかなexclamation&question
他にも、最近ではアートアートなプログラマを目指して絵の勉強をしています。
勉強を始めたころと比較すると少しずつ上達しているのが実感できてきました。
料理や絵、ゲーム制作など「つくる」ことに挑戦するのは楽しいですね。るんるん
プログラム以外のものに挑戦をしていく事で、
他の職業の楽しさや、大変さが分かってきたような気がします。
挑戦することで違う世界が見えるので、とても新鮮な気分になりますよ。目ひらめき
仕事でも色んな事に挑戦しながら、ゲームを作って行きたいと思います。パンチ
では、またね~手(パー)
おまけ
みんなで「メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー」にハマってプレイしていますわーい(嬉しい顔)
敵に見つからないように・・・・。
100520_MGSPW_A.gif
ぴこ~んるんるん
exclamation
あ、見つかっちゃった・・・
もうやだ〜(悲しい顔)
と言うのは、冗談です。わーい(嬉しい顔)
10520_mgspw.JPG

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE