MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.7.23

BBQ in 淀川河川公園

こんにちは、シラッチです。
先週末、会社のみんなでバーベキューレストランをしました手(チョキ)
先週は雨雨や曇り曇りの日が続いて少し心配でしたが、週末は快晴晴れでした。
20100723_bbq01.jpg
買い出しと場所取りで二手に分かれて、私は場所取り。
待っている間フリスビーをして遊びました。狙った所へ飛ばすのがなかなか難しいのですが
ホリバーは軽々と的確に飛ばしていて、仲間の新しい特技を発見できましたわーい(嬉しい顔)
買い出しチームが到着してから、BBQセットを組み立てて、みんなでわいわい
火起こしや食材の準備です。
20100723_bbq02.jpg
暑い&熱いふらふら でも、うまいっexclamation×2
20100723_bbq03.jpg
締めはカトウさん特製の焼きソバ、ん~美味ハートたち(複数ハート)
20100723_bbq04.jpg
終わるころには腕も顔もイイカンジに日焼けして真っ赤にわーい(嬉しい顔)
普段オフィス内で仕事をしているのもあって、たまにこうして外で
イベントをするとリフレッシュぴかぴか(新しい)になって良いなぁと感じた週末でした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE