MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.7.27

メガネ4兄弟 + アルファ?

お久しぶりです。みやじーです。
最近、3D立体視関連の勉強をしていますexclamation×2
20100727_03.jpg
(3Dグラスをかけてる写真)
人間は右目と左目に映る像の差(視差)を利用して、
奥行きを感じ取っているそうです。
人間の目って不思議ですね。わーい(嬉しい顔)
20100727_4.jpg
(+アルファ・・・)
話は変わりますが、つい先日会社に後輩の実家からモモが送られてきましたexclamation×2
20100727_02.jpg
20100727_01.jpg
皆でおいしく頂きました。有難うございました。るんるん
桃を食べるのは久しぶりです。
桃は冷やして、かぶりつくのがおいしい食べ方だそうです。
少しだけ桃について調べてみました。
バラ科モモ属だそうです。
そういえば、口に入れた時バラの香りが一瞬したような・・・ぴかぴか(新しい)
食べながら、桃栗三年柿八年という諺が頭に浮かびました。
物事を成し遂げるには時間がかかることを示唆する諺ですが、
プログラマとして技術を高めていくには一朝一夕ではいかず、
日々の絶え間ない努力が大切だなと思いました。グッド(上向き矢印)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE