MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.7.28

少しは落ち着かないとね

最近、
クーラーが故障し毎日汗だくふらふらあせあせ(飛び散る汗)になって寝ていましたが、
修理も終わり快適に暮らしつつ、昨日会社から帰ったら
なぜかクーラーの電源がONになっていて
電気代が不安なホリバーです。がく〜(落胆した顔)
(朝、クーラーの電源を切るの忘れた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
先日、恒例のお誕生日会が開かれました。わーい(嬉しい顔)
この日は、私の誕生日と同じ日に行われましたので
より一層うれしい誕生日会になりました。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
100728_oosaka.JPG100728_toukyou.JPG
誕生日シュークリームが美味いるんるん黒ハート
久々に、甘いものを食べたので幸せですわーい(嬉しい顔)
100728_syu-1.JPG100728_syu-2.JPG
しかし、気がつけば私も結構な良い歳になったんだなぁ。ふらふら
これからは、
少しは落ち着いた感じで仕事をしていきたいと思います。手(グー)
でも、
100728_horiba-kamen.JPG
こういうの、ノリは止められませんわーい(嬉しい顔)
【おまけ】
WiiFitも祝ってくれました。るんるん
100728_WiiFit.JPG
量ってみたら、若干体重が増えていました
もうやだ〜(悲しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE