HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.9.6

自信

こんにちは、ゴンですexclamation
まだまだ暑い日晴れが続きますね。
もう9月になりましたし、そろそろ涼しく過ごしやすい気候になってほしいものです。
さて、先週は他の方もブログで書かれている通り「CEDEC 2010」が開催されておりました。
今回、私は現地へは行けなかったのですが、参加された先輩方から現地の写真カメラが送られてきたり、
ライブ配信TVを見るなどして間接的にではありますが参加することが出来ました。
来年は是非、直接講演を見る目ことができれば良いなと思っています手(グー)
会場で行われた弊社のポスター発表
「ベンチャーゲーム開発会社による、マルチプラットフォームゲームエンジン開発への挑戦」にも、
たくさんの方に見て頂けたとのことで、とても嬉しく思いました。
初めてのポスター発表の上に慣れないプレゼンテーションで、先輩方も
「大変やった~ふらふら、でも、めっちゃ楽しかった!わーい(嬉しい顔)」と仰っていました。
ポスター発表をきっかけに、他社の技術者の方と交流が持てたそうですexclamation
中には、私の作成したUI部分を評価して下さった方も居たという事で、非常に嬉しく思いましたわーい(嬉しい顔)
実際に自分の作ったものが他の方に評価されると自信が持てますし、
また次も頑張ろうと気力が湧いてきます。
実際プログラムを作成している時は、本当にこれで良いのか?
もっと良い方法が他にあるのではないか?と不安になることがありますがく〜(落胆した顔)
そういう時は周りの先輩方の意見を聞く耳などし、
常に自信を持って作成していくことがとても大切だと思います。
作った本人が良いと思えないものを、相手が良いと思ってもらえる訳がないと思いますexclamation
これからも常に自信を持って良いものを作れるよう、頑張っていこうと思いますパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE