MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.9.7

CEDECに参加してきました。

お久しぶりです。みやじーです。
先日開催されたCEDEC2010に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
http://cedec.cesa.or.jp/2010/
受講に当たって事前に用語等の予習をしておいたのですが、
それでも、やはり分からない用語等がたくさん出てきましたがく〜(落胆した顔)
それらをノートにメモしておき、CEDECから帰ってきてから、
時間を見つけてネットで調べて勉強するように心がけています手(パー)
また、CEDEC2010のセッション内容はアーカイブとしてホームページにアップロードされるとのことですので、是非ダウンロードして、内容のより深い理解に努めたいと思います晴れ
ちなみに過去のセッションのアーカイブも期間限定で見ることができます!!
過去のセッションアーカイブ
http://cedec.cesa.or.jp/2010/archive.html
どのセッションも興味深く、どれに参加しようか迷いに迷いました。
参加できなかったセッションもアーカイブで資料を見ることができるので
とても楽しみです手(チョキ)
今回、CEDECに参加することができ、とても良い刺激を受けました。
勉強すべきことが沢山あり、自分の未熟さを痛感した次第ですふらふら
一つ一つ楽しみながら学び、吸収していきたいと思います。
そして、いつかはCEDECの壇上で発表できるように、精進していきたいです手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE