MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.9.8

気を抜かないようにしないとね

こんばんは。ホリバーです。わーい(嬉しい顔)
先日、ミヤジーと同じくCEDEC2010へ参加してきました。グッド(上向き矢印)
今年はポスター展示と言う事で、
ブースの準備や、プレゼンテーションなどを行っていました。パンチ
中でもプレゼンテーション後に
いろんな方達から
「ここはどうなっているの?」
「なぜ、こうしているの?」
等など、多くの質問もされ大変好評だったと思います。わーい(嬉しい顔)
100908_Poster.JPG
準備は大変でしたがあせあせ(飛び散る汗)、とても良いポスター展示が出来ました。
ポスターを見に来て下さった方、本当にありがとうございました。
CEDECが終わり一段落しましたが、気を引き締めて仕事を頑張って行きたいと思います。パンチ
さて、CEDECに行く前に体重を量っておいたのですが、
帰ってきて量ってみたところ・・・・。
100908_WiiFit.2JPG.JPG
100908_WiiFit.JPG
がーーーーん!リバウンドexclamation&question
がく〜(落胆した顔)
CEDEC中に美味しいもの食べ過ぎたのが原因ですね・・・。
運動せねば・・・。
体重管理も気を抜かないようにしないと駄目ですね。
では、またね~手(パー)わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE