MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.9.13

はじまりの秋

こんにちは~。
最近、街中でよく道を聞かれる、しばやんでするんるん
道をよく知ってそうな顔をしているからでしょうか目
それとも、親切オーラがあふれ出ているからでしょうかかわいい
老若男女~外国の方まで周りに他の人がいてもとにかく私がつかまります・・・。
もちろん丁寧にお答えしていますが手(チョキ)
さて、話は変わりますが、先日から「ONE PIECE」を読み始めましたexclamation×2
10年以上連載が続く名作を今さらexclamation&questionと思われて当然なのですが、
女子にとって少年マンガの壁は結構高いのです。
ヘキサのマンガ・コレクターの力を借りて、先日やっとそれを超えるに至りましたひらめき
読みながら思ったのは、食わず嫌いはよくないなぁ、ということ。
少年マンガだというだけで何となく遠ざけて読まずにいたのを後悔するおもしろさふらふら
世の中にはやってみないとわからないことがたくさんありますね。
「私そういうのダメな人なんですよー」と言ってチャレンジせずにシャットアウトする人がいますが、
それは本当にもったいないと思います失恋
とりあえず、やってみる。
この姿勢が何事においても大切ですよね手(グー)
そう!やってみないとで言うと、私にとってはゲームの世界こそ未開拓分野ふらふら
『The 3rd Birthday』をきっかけにPSP。
『ヘキサリウム』をきっかけにiPhone。
というように華々しく新しい世界へ船出しようと現在計画中ですぴかぴか(新しい)
”ヘキサドライブ”をきっかけに何か新しいことにチャレンジする。
これからそんな人がどんどん増えたらいいなぁ~と思う今日この頃です☆

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE