MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.9.17

東京ゲームショウ2010二日目

おはようございます。
マーシーです手(パー)
季節は秋になり、先日までの暑さが嘘のようです。
寒暖の差が大きい時は体調を崩しやすいので、
気を付けていきたいですねたらーっ(汗)
私もイノウエと同じく留守番中ですが
本日は東京ゲームショウ2010の二日目です。
引き続き
・『ヘキサドライブブース』
・『The 3rd Birthday』
を宜しくお願いします。
実際に自分が作成した部分を見て頂けるのは
うれしさ半分、恐ろしさ半分といったところでしょうかグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
『ヘキサドライブブース』は
初日、多くのお客さまにお立ち寄り頂けましたわーい(嬉しい顔)
お陰様で用意していたパンフレットが早々に無くなってしまいましたが、本日追加致しましたので、お立ち寄りの際は確認してみて下さいNEW
『The 3rd Birthday』に関しても
とても多くの貴重な意見を頂けましたぴかぴか(新しい)
こちらに関しては一般日も公開しているので、是非、色々な角度からプレイした生の意見を頂きたいです。
プレイヤーの意見がゲームをさらに面白くするスパイスになるかもしれませんひらめき
私達の作成したものを手にとって
少しでも何か感じてもらえるのなら幸いです。
それを励みにさらによいものを作成していきたいと思いまするんるん

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE