MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.9.22

イベント

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。
ゲーム業界としてはイベントイベント目白押しの9月。
初週にはCEDEC、第二週にはアミューズメントマシンショー、第三週には東京ゲームショー
先週までに一週間ごとに大きなイベントイベントが開催されました。
ヘキサドライブからは既報の通りとなりますが、CEDECでのポスター展示出展および
パネルディスカッションでの登壇、
ならびに東京ゲームショーのビジネスブースへのヘキサエンジンの展示を行い、出展者としての参加も果たしましたわーい(嬉しい顔)
おかげさまで当日足をお運び頂いた方々とのたくさんの出会いムードをさせて頂き、
また後日にも多くのご連絡メールを頂く等、大きなご反響を頂くことができましたexclamation
準備の苦労はあったものの、それ以上に計り知れない大きなものを得ることができましたぴかぴか(新しい)
ご興味を持って頂いた皆様、本当にありがとうございます。
あらためてお礼申し上げます。

*

また、東京開発では現在開発中のタイトルが佳境を迎えているため、とても忙しい時期なのですがふらふら
忙しくても日常を楽しむ心のゆとりを持つことは、制作者として良いモノ作りにつながるだろう
との思いから、今日は誕生日会を行いましたバースデー
こちらは恒例のイベントイベントとなりましたが、最近ではケーキ以外でお祝いをすることが多くなりました。
スイーツであることには変わりありませんが、今回はこちらです。
20100922_1.JPG
スイートポテトの焼き菓子をみんなでおいしく頂きました。
20100922_2.JPG
食べながら近況の話や好きなマンガの話をするなど、休憩を兼ねた良い息抜きができましたダッシュ(走り出すさま)
完成に向けてますます制作に励みグッド(上向き矢印)、さらに頑張っていきたいと思いますパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE