MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.10.1

還暦祝い

こんにちは。
握力を測った所、右手が75.4kgに上がってグッド(上向き矢印)いたので、
ソータさんの体重とすれ違いになれればとひっそり思っているダイトクです。
話は変わりますが、
この前、母の還暦祝い演劇という事で、親戚と共に懐石料理を食べに行きました。わーい(嬉しい顔)
母ももう還暦なんだなぁと改めて感じつつ、料理を頂きました。
予約をして行ったのですが、その際に還暦祝いとだけ伝えました。
その事を考慮して下さったようで、料理を出して頂く際に、
還暦祝いの記念撮影カメラとその写真を使った記念カードハートを作って頂きましたexclamation
この事はサプライズで行って頂いたので、とても得をした気分になりました。手(チョキ)
最初の期待度よりも良い物を提供すると、
提供された側は得をした気分になると実感する事が出来ましたexclamation
この事は私達の行っているゲーム作りにも当てはまる事だと思います。
まだ新人ですが、気持ちは誰にも負けないつもりですexclamation×2
この経験を生かし、期待度を超えられるような物を提供出来るように頑張っていきますexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE