MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.10.18

アプリ

クライマックスシリーズの阪神残念でしたねえ。。もうやだ〜(悲しい顔)
今年の日本一はどこでしょうねえ?野球
もしソフトバンクが日本一になったら
パケット代を安くしてほしい携帯電話
オイッス、カトウです。
さてさてタバコが値上げして
かれこれ2週間経ちますがどうでしょうか?目
禁煙してますか?
それともストックしていたタバコを吸ってますか?
うちの会社でも数人タバコを吸っている人が居ますが
本数を減らしたり、禁煙してみたりと
努力しているみたいです。禁煙
でも、結局吸っているみたいですが。。。ふらふら
なかなかやめれない、そんな作品を作ってみたいですね。グッド(上向き矢印)
こんな禁煙ツアーもあるみたいです。
http://www.nicorette-j.com/island/?a=ni_sem_b1
これなら、やめられる?黒ハート
タバコを吸っているシラッチに頼んでみたので
さてさてどうなるか?イベント
お楽しみに。わーい(嬉しい顔)
しかしいろいろ考えるものですよね。
先日TVでiPhoneアプリが紹介されていたのですが
iPhoneで陶芸が楽しめるバーチャルろくろ
こういう一発ネタ楽しいですよねえ。るんるん
欲を言えば、タッチパネルじゃなくてiPhoneの縁を両手で触って
もっと本物らしくできたら良いのに。。。
ってできませんが。。。ふらふら
幅広くアンテナを広げつつ目
何か面白い作品が発表できたら良いですね。
がんばります!パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE