MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.11.1

一年間

こんにちは!
寒さに弱いイノウエです雪
いきなり寒くなり、毎日震えておりますあせあせ(飛び散る汗)
ヘキサドライブ東京開発立ち上げ時も、ちょうど一年前の、この季節でした。
引っ越ししたてで自宅に暖房器具がなく、凍えた状態で朝5時頃目が覚める…
という極限状態を味わっていたのもいい思い出ですいい気分(温泉)
(当時は本当に死ぬかと思いました。よい子はマネをしないように…)
一年間を振り返ると、公私共に様々な事があり、充実しつつも大変だったように思います。
具体的な内容を書く事は出来ませんが、一年間で、良い結果につながった事も多々ありますグッド(上向き矢印)
家族や仲間のおかげで、ここまで乗りきれましたわーい(嬉しい顔)
長いような短いような、とても濃い一年でしたぴかぴか(新しい)
と、年末でもないのに会社のブログで一年を振り返るというのは不思議な感じですね。
ですが、過去を振り返り、未来の計画を立てる機会は、意外と多いように思います。
年末年始、誕生日、設立記念日、結婚記念日、発売日、プロジェクトの打ち上げ・・・
人生には様々な節目が訪れます。
しっかりと過去を振り返り、さらに良い未来にしていけるよう、現在を考え、これからの一年を過ごしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE