MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.11.17

カメラ始めました。

この時期の楽しみはクリスマスケーキバースデーとおせちの
パンフレットを眺めることです犬
こんにちはexclamation業務部のザッキーですわーい(嬉しい顔)
先日、友達に連れられて大阪の万博記念公園へ写真を撮りに行ってきましたexclamation×2
『写真を撮る』という目的でカメラカメラを持って出かけたのは今回が初めてです。
友達に借りたカメラで、まずは太陽の塔を撮影。
「真正面だけでなく真横や見切れたアングルも面白いよ!」との
友達のアドバイス演劇をもらい様々な角度からパシャパシャどんっ(衝撃)撮影してみました。
太陽の塔を見たのは今回が初めてではないのですが、
改めていろんな角度から見てみると面白くて気が付くと夢中で撮影していましたひらめき
次に万博の奥にある芝生での撮影へ。
普段だと見過ごしてしまう葉っぱクリスマスの形や木漏れ日ぴかぴか(新しい)がカメラを通して見ると
新鮮に感じられてプロのカメラマン気取りで何十枚も撮ってしまいました。
帰る時間時計を忘れてしまうぐらい楽しかったですexclamation×2
それからというもの、通勤の途中電車など被写体になりそうなものを探して
キョロキョロ目してしまいます。
すると「あっ!こんなところにお店があったんだ!」というように
新たな発見をするようになりましたパンチ
(友達はカメラを始めてから半年で財布を2回拾ったそうです。)
普段何気なく接しているものでも
ちょっとした気づきぴかぴか(新しい)で新たな一面を発見できることがあります。
それは物だけでなく考え方や自分自身に対しても言えることだと思います。
就活をスタート位置情報される方も今一度身近な物から見直してみると
ステキな発見があるかもしれませんよexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE