MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.12.10

社会人になったからこそ

こんにちはexclamationダイトクです。
私も少し前まで長期休暇いい気分(温泉)を頂いておりました。
休暇中は、忙しい時期に買っておいたゲームゲームをしたり、
外食レストランに出かけたりと自分の時間を沢山使う事が出来ました手(チョキ)
もちろん、大好きな猫猫とのスキンシップもしっかりと取れましたわーい(嬉しい顔)
休暇中の話になりますが、社会人らしく趣味に大金をつぎ込んでみましたるんるん
何を買ったのかというと、少し前にタイラも紹介していた、グランツーリスモ5ですexclamation×2
詳細としては、
・グランツーリスモ5 レーシングパック [約35,000円]
・G27 Racing Wheel(ハンドルコントローラ) [約35,000円]
・プレイシート [約42,000円]
以上の合計11万円を超える買い物を一本のゲームのためにした事になりますふらふら
その結果、コーナリング時のフォースフィードバックによる緊張感あせあせ(飛び散る汗)や、
プレイシートに設置する事による最適なアクセルペダルやハンドルの位置など
様々なプラス要素を手に入れ、快適に全身でゲームをプレイする事が出来るようになりましたexclamation×2
学生時代には、こんな思い切った事は出来ませんでしたが、
社会人になれば、実現出来ると思います。(ちゃんと貯金していればexclamation)
大変な時期や辛い時もありますが、
そういった苦労があるからこそ得られる事もあると思います手(チョキ)
また、先日のブログでも書かれていましたが、クリエイターは楽しい事を経験する事も
仕事のプラスにする事が出来る素晴らしい職業なので、一石二鳥な気分ですグッド(上向き矢印)
まだまだ社会人の厳しさを教わっている途中ですが、
これからも苦労する時もうやだ〜(悲しい顔)と楽しむ時わーい(嬉しい顔)のバランスをうまくとって、
頑張っていければと思いますexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE