MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.12.22

年末大掃除

お久しぶりです。みやじーです。
今日は、The 3rd Birthdayの発売日ですexclamation
皆さん是非、遊んでくださいねexclamation×2
http://www.square-enix.co.jp/3rd_birthday/
さて、今日は会社でちょっと早めの年末大掃除がありましたあせあせ(飛び散る汗)
普段は気が回らないところまで、しっかりと掃除してきれいになりました。
20101222_0.JPG
20101222_1.JPG
掃除した後は気分が良いですね手(チョキ)
残るは家の大掃除!(大掃除のし甲斐がある状態に仕上がっております)
そして、大掃除の後にゲーム大会が行われました。
ゲーム会社らしく、一年の締めくくりは皆でゲームexclamation×2
20101222_2.JPG
20101222_3.JPG
続いて、忘年会へと突入です。
年を忘れる会と書きますが、今年学んだ事は忘れないようにしたいものです。
また、来年も頑張っていきたいと思いますパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE