MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.9.7

CEDECでの交流

こんばんは。松下です。
CEDEC2011に来ています。
概要に関しては、さいやんが昨日書いてくれているので割愛しますね。
CEDECは、技術情報を学び共有するカンファレンスがメインではあるのですが、
普段は顔を合わすことの少ない同業他社の開発者の方達と様々な情報交換が出来る場でもあります。
本日は、「Developers Night」という公式懇親会もあったので、
私もそこでお会いした方々と色々なお話をさせて頂きました。
久しぶりにお会いする方の近状をお聞きしたり、
知り合いの方に、別の知り合いの方をご紹介頂いたり。
コンシューマ業界から、ソーシャル業界へと転職されている方のお話などは、
非常に興味深いものでした。
CEDECで会ったことが縁で、一緒に仕事をするきっかけになることもありますので、
本当に、貴重な機会だと思います。
今年は、弊社からも私を含めて8人で参加しています。
ぜひ、会場で見かけられましたら、名刺を交換させて頂きたいです!わーい(嬉しい顔)
CEDECもあと1日。
カンファレンスもしっかり聞くのは勿論、
交流もすることで、CEDECをより充実したものにしたいと思います!手(チョキ)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE