HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.9.30

秋とゲームと交流会と。

こんにちは、松下です。
すっかり涼しくなって…秋ですね!
読書の秋、食欲の秋…色々ありますが、
ここはやはりゲームの秋ゲーム!といきたいところ!
さて、自社でも購入していたのですが、
マイクロソフト様から『GEARS Of WAR 3』を送って頂きました!
20110930game.jpg
世界的に人気のあるTPSシリーズの第3弾に当たります。
まだ、序盤しかプレイしていないのですが、迫力あるシーンの連続です。どんっ(衝撃)
また、日本語音声から字幕まで、ローカライズも非常に丁寧にされているのが嬉しいところです。
是非、クリアまで頑張りたいと思います。グッド(上向き矢印)
さて、来月10月7日は、GIPWest主催、関西ゲームデベロッパー交流会第11回が開催されます。
今回のゲストは、株式会社KH2Oの大前さん!
そう、今非常にホットなUnity Technologiesの日本担当ディレクターの方です!
交流会では、最新イベント「Unite11」での情報などもお伝え頂ける予定です。
関西ではなかなか聞ける話ではないと思うので、非常に良い機会だと思います。
とはいえ、今回は既に定員を締め切っているので、次回参加したい!という会社様は、
是非GIPWestまでコンタクトして下さい。
それでは、関西をどんどん盛り上げていけるように、引き続き頑張りたいと思います!!手(グー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE