MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.10.25

初めまして

初めましてexclamation
今年4月に入社したササモンです。
東京開発でプログラマとして勤務させていただいてます。
自分は、普段からブログを書くことがないので
不慣れで申し訳ありませんが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
そんなわけでこれを書くのに最初に悩んだのが名前です。ふらふら
他の人のを見るとほとんど本名を名乗っていません。
ヘキサドライブでは、お互いにニックネームで呼ぶことが多いです目
自分も本名をネットで公開しないで、出来れば何かないかと探していたところ
業務のしばやん&ザッキーにお願いしたらあっさり付けていただけました手(チョキ)
いつも自分のニックネームなどで呼ばれていませんし、まして名乗ることもありません。
ちょっとくすぐったい感じもしますが、これはこれで新鮮でいいと思います。
ヘキサドライブでは自分はアナログゲーム部というところに在籍していますスペード
この部は、昼休みなどの空き時間にボードゲームやカードゲームなどをしています。
これ以外にもヘキサドライブでは、これまでこのブログでご紹介したように
ゲーム大会イベントなどが不定期で行われています。
交流を深める意味が一番なのですが、それ以外にもゲームのロジックを考え
システム的に応用したり相手の行動を読むことでAIのロジックを考えたりして
ゲーム制作に活かせていけたらいいと思っております手(グー)
このブログを書くことやアナログゲームをやることでいろいろな経験を積み、
イロイロなものに刺激されながらもっと面白いゲームを作れるようになりたいと思いますexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE