MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.12.7

車と連動

ほんと、朝、晩は寒くなってきました。雪
今年も残り1カ月をきってしまいましたが、今年の目標は達成できたでしょうか?耳
昨日会社にスマートフォンを忘れて、通勤時間では手持ちぶさたになって
朝は携帯の目覚ましで起きているので
今日の朝は起きれるか不安で1時間前に起きてしまった。。ふらふら
オイッス、カトウです。
スマートフォンと言えば、今年は目覚ましい売上
現在24年ぶりの東京開催で行われている東京モーターショーでも
スマートフォンとの連携が話題となってます。目
デザインをダウンロードして液晶部分をカスタマイズしたり
スマートフォンをタッチすれば自動で自分の場所に来てくれたり、まさにナイトライダー・・・るんるん
(そういえば、X68000でナイトライダーみたいなLEDの動作をするプログラムがあったような。。。歳がバレますね。。ふらふら
いろいろな活用方法が考えられます。ひらめき
今やプログラム制御する部分はあらゆる分野に渡ってます、
いつの日かヘキサの技術もこういった分野で使われるかもしれません。
あらゆる分野に備えて日々精進して行こうと思います。パンチ
今週末まで行われている東京モーターショー
ぜひとも、コンパニオンさんで目の保養に黒ハート・・・・じゃなかった、、
最新技術を目の当たりにして来たいと思います。グッド(上向き矢印)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE