MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.1.13

ガンガンいこうぜ

こんにちは。
イノウエです。
2012年、ガンガン行きましょうグッド(上向き矢印)
と気合を入れてスタートした矢先、
今週頭に子供が水ぼうそうにかかり、
健康に注意せねばと思い改めた新年ですふらふら
さて、年明けすぐの事ですが、
住宅展示場に行って来ました家
まだ家を買う予定など全くありませんが、
将来設計(妄想?)が色々出来て好きなので、
暇を持て余す年明けにふらっと立ち寄りました。
お正月だったので、お餅や甘酒を配っていたり、
見学すると福袋として粗品を大量に頂けたり、
とてもオイシイ会場になっていましたるんるん
これを目当てに来ていた人も大勢いたようです。
(知っていたら、もう少し早い時間に並んだかも!)
10前後のメーカーさんが、
敷地内にズラリと最新設備の住宅を建てており、
それはそれは魅力的でしたぴかぴか(新しい)
こんな広いキッチンがあれば…
床下暖房暖かい…
ウォークインクローゼット欲しい…
バリアフリーは嬉しいな…
などなど、夢は広がります黒ハート
そんな中、他のお客さんが担当の方に、こう質問していました。
あなたのメーカーの強みはどこですか?
どの家も魅力的ではあるものの、
いざ購入するとなると、見た目だけでは判断し難いです。
他と違う魅力はどこなのか、各メーカーさんの強みを知る事で、
自分に合った部分を見つけ、選ぶのですね目
では、ここで、ヘキサドライブの強みについて!
語りたい所ですがスペースが足りないのであせあせ(飛び散る汗)
弊社ホームページやブログ、
新卒採用向けの会社説明会、
今まで、そして今後発売するゲームなどなど、
様々な場所でアピールしていければと思います手(グー)
学生の方は、自分の強みを履歴書や面接などでアピールし、
応募企業の採用担当者の心を鷲掴みにしましょうグッド(上向き矢印)
弊社の採用ページはこちら

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE