MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.3.30

年度末

すっかり暖かくなりましたね晴れ
東京の今日の最高気温は18度。
すっかり春めいてきました。
花粉で少しムズムズしている「オクダ」です。
今日は3月30日。
明日が土曜日なので今日が年度の最終日になります。
ヘキサドライブの新卒二次募集も今日が締め切りでした。
学年が変わったり、新生活が始まったりと節目になる人も多いと思います。
年度の締めくくりの会社も多いですね。
こういった節目は何か新しい事を始めるチャンスです。
近々、社内勉強会をスタートさせようと目論んでいます!
社員同士お互いの技術を磨きあって更に能力向上していきたいと思っています。
来週からは新年度が始まり、ヘキサドライブにも新人が入ってきます。
ビシバシ鍛えるので早く一人前になってほしいですねパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE