MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.4.23

デスク周り

なかなかスマートフォンを自由自在に操れませんたらーっ(汗)
こんにちはわーい(嬉しい顔)業務部ザッキーです手(チョキ)
日中は薄着でも大丈夫な陽気晴れが続いていますが、
まだまだ朝夜は寒いですね~ふらふら
GWを目前に体調管理を怠らぬよう気を引き締めて行きたい思っています。
さて、私は以前から密かに周りのデスクを眺めてはうらやましく思っていることがありました。
それは・・・それぞれ皆さんデスク周辺がにぎやかなことexclamation×2
お好みのフィギュアや置き物を飾っていて誰のデスクかすぐに分かりますexclamation×2
20120423_onepiece.jpg
ワンピース大好き@ヒラオさん
20120423_totoro.jpg
となりのトトロから岡本太郎オブジェを挟んでエヴァ@しばやんさん
「そのアニメ好きなんですね。」「それは一体なんですか・・?」など会話演劇の糸口にもなります。
フィギュアや置き物とは違いますが、
先日アベさんからうれしい差し入れがありましたぴかぴか(新しい)
ジャジャーンexclamation×2exclamation×2
20120423_zackey.jpg
焼菓子『ザッキー ピーナッツチョコウェハース』
これをデスクに置いておくと・・私のデスクだと一目瞭然です目
新人さんにも「ザッキーさんの机だってすぐ分かりました!」と言われました。
早く食べなきゃ・・・と思いながら・・・デスクに飾って眺めてはテンションアップグッド(上向き矢印)しています(近々おいしくいただきます)
これをコンビニで見つけてきてくれたアベさんに感謝感激ですハートたち(複数ハート)
カレンダーひとつお気に入りのものにするだけでもモチベーションが違います。
整理整頓はもちろんですが、日常に遊びごころをプラスしてみてはいかがでしょうかひらめき

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE