MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.4.24

ゲーム大好き

ここ数日、本当に温かいですね!晴れ
30度を超える所も出ているとか。
こんにちは。
既にオフィスでは、Tシャツブティックの松下です。
年明けから今月までは、新卒向けのイベントが多く、
会社説明会や採用面接などを忙しく行ってきました。
面接で会う、ゲーム業界を目指す学生の多くが、
「ゲームが好きだから」
という事で、ゲーム業界を志望している訳ですが、
勿論、私も同じ理由でゲーム業界を志望した一人です。
そして、今でもゲームが大好きですわーい(嬉しい顔)
ちなみに、去年の末くらいからクリアしたゲームは、
 FINAL FANTASY 零式
 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-
 FINAL FANTASY XIII-2
 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
 スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団
 マリオカート7
 MASS EFFECT3
こんな感じです。
結構やってる方なのかなと思いますが、どうでしょうか?わーい(嬉しい顔)
私にとってゲームとは、
純粋に楽しむ娯楽であり、他社の動向を知る仕事でもあります。
仕事…といってもやってるときは純粋に楽しんでいる事も多い訳ですが、
すごいゲームに出会った時には、
「うおー、面白ぇー!」と思いつつも、
「やられた!」と悔しい気持ちが湧いてくるので、
そういう点では、やはりクリエイター目線で見ている目のかも知れません。
ユーザーに楽しんでもらうのは勿論の事、
ゲーム開発者に「悔しい」と思わせるようなゲームを
私達も作っていきたいと思います。グッド(上向き矢印)
さて。もうすぐ、GW(ゴールデンウイーク)です。
また時間を見つけて色々なゲームをやりたいと思います!ゲーム

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE