MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.5.24

555

だんだんと暑くなってきたなあと思ったら晴れ
でもまだ寒い日もあったりと雪
温度差にとまどいを感じている、オイッス、カトウです。わーい(嬉しい顔)
体調をくずさないようにしっかり体調管理しないとですね。
ところで、今年も来月の5日からロサンゼルスでE3(Electronic Entertainment Expo)が始まります。イベント
新しいプラットフォームの発表はあるのかexclamation&question
新作タイトルは?あの注目タイトルは?目
すでにネットでは
E3 2012の出展ゲームリスト第1弾が公開
「メタルギア ライジング リベンジェンス」がE3 2012でプレイアブル出展されることが明らかに。
といろいろと情報があがっています。
現地には行けないですがネットなどでしっかりと情報を得たいと思います。目
ちなみに今年もE3 2012 視察ツアーありますよ。るんるん
E3のためにゴールデンウィークがゴールデンワークに変わった人たちもいたのではないでしょうか?
しっかりとチェックさせて頂きますね。わーい(嬉しい顔)
ちなみに私はゴールデンウィークの5月5日(仏暦2555年)にフラグを立てたというか墓場に足を突っ込んというか
籍を入れました。お相手がタイ人なので国際結婚です。
FFがタイ語にローカライズされたそうなので遊んでもらいたいと思います。
昔のIPが自分たちのネイテイブな言語にローカライズされてリリースされるととても嬉しいですね。

世界で遊ばれる作品を目指して日々精進したいと思います。パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE