MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.6.11

BBQ夏の陣

こんにちは!
松下です。
先日の土曜日にヘキサドライブ大阪では、BBQをしました!
スタッフ以外にも、知り合いや他社の方も参加して頂いて、
めっちゃ盛り上がりました!
天気も心配されたのですが、なんとか曇りのままで、
逆に暑過ぎず、非常に良い感じで過ごせました。
とりあえずは、写真を見て下さい!
■まずは…カンパーイ!
20120611kan.jpg 20120611nomi2.jpg 20120611nomi.jpg
■肉を焼く人たち
20120611yaki.jpg 20120611yaki4.jpg
■黙々とナンを作る職人…?
20120611nan.jpg
■燻製(スモーク)もやりました!
20120611smoke.jpg
■焼き鳥もありました。
20120611yaki2.jpg
 後ろの「あぶない」がマッチしている…!?
■焼きそばも!
20120611yaki3.jpg
■そして食べる!
20120611tabe.jpg
■ナン職人、ナンを焼く…!
20120611nan2.jpg
■集合写真
20120611zen.jpg
こんな感じで、終始なごやかにBBQをやりました。
ヘキサドライブ大阪には、「BBQ部」があり、
毎年活動をしています。
BBQ前には、こんなポスターも…。
20120611poster.jpg
さて。
今年は、もう一回やるという話もあるので、今のうちから楽しみです!
また、次のBBQもブログに載ると思いますので、こうご期待!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE