MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.8.15

大阪オフィス引っ越し(新オフィス環境編)

今日からブログは大阪ターンですが、関西地方の昨日の大雨雨、凄かったですね…
大雨の影響で交通機関のダイヤが乱れに乱れて台風
昨日はヘキサドライブ大阪オフィスで
出社できないスタッフが出る程でした。
さて今日は大阪ターンに回ってきたので、タイトルにもある通り
新オフィスを写真付きカメラで紹介…したいところなのですが
まだ完成してない部分があるため、現状公開できる範囲と
旧オフィスからの変化を紹介したいと思います。シラッチです。
■広さ
まずは何と言ってもオフィスの広さです。ハートたち(複数ハート)
旧オフィスではスタッフも増えて密度が上がり
開発機の熱気が凄かったのですが、今は広々快適ですわーい(嬉しい顔)
写真を撮ろうかと思ったのですが…今回は大人の事情で割愛させて頂きます。
■お昼ごはん
お昼ごはんは弁当を持参する人、弁当を買う人、外食する人
それぞれなのですが、弁当を買う人たちの間で
販売員のお姐さんが面白いと話題のお店があるようです。
場所は
「会社を出て左行って右行ってもう一回左に曲がったところ」
ということです(笑)
■晩ごはん
晩ごはんをオフィスの周辺で食べるスタッフもいるのですが
旧オフィスでは1週間の内、この曜日はココ、というように
行くお店を決めていたりしていたのですが(私もそのうちの一人)
今はまだRPGのマップ探索のように絶賛お店開拓中です。
■お花!
関係者様、関係会社様から引っ越し後にお祝いの
お花や観葉植物を頂いております。
ありがとうございます!
20120815_flower.jpg
■おまけ
オフィスの近くにネコスポットを見つけました。
近くに縄張りがあるんでしょうか…?
20120815_cat.jpg
眠っている子猫に触ろうとすると母猫にキッっと睨まれてしまったのでそっとしておきました^^;
今日はこんなカンジなのですが、これからオフィス内で
紹介できるところがどんどん増えてくると思いますので
乞うご期待!
ではまた~手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE