MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.8.31

ジョギング

御無沙汰しています 藤原です。
8月も今日が最終日ですが、みなさんは花火大会や海水浴など夏のイベントを
満喫されたでしょうかexclamation&question
自分の方はつい先日大阪で行われた洋楽のフェスティバルぴかぴか(新しい)
summer sonic 2012 へ参加してきました。るんるんグッド(上向き矢印)
大人数で音楽を楽しみ、一体感を感じられる日常生活では中々体験する事ができない
貴重な体験をでき、とても満足できました。
太陽が沈むまで屋外にいたのでおかげで日焼けで大変です。。。ふらふら晴れ
さて、デスクワークを長くしていると疲れやすい、体力が衰えたと感じる時は無いでしょうか?バッド(下向き矢印)
自分はそうでして、健康のため始めたジョギングが2年が経ちました。あせあせ(飛び散る汗)
週に最低1回、走るのは平均5Kmほどの距離なのですが、2年でざっと500kmもの
距離は走っている思うとビックリです。ダッシュ(走り出すさま)
始める前の自分よりも長く続けた事で体力、精神面共に鍛えられ、体力が衰えたと感じる事は
無くなりました。
お陰様でダイエットも。わーい(嬉しい顔)
スマートフォンが手元にある方はジョギングアプリ等で検索してみると
走った距離、時間、消費カロリーなどがデータ化され確認できるので続ける事で
自分がレベルアップしていると感じながら楽しく体力を取り戻していけます。晴れ
ジョギング以外にもウォーキングやサイクリングにもいいですね。
ネット上でも検索すると色々見るかるので自分に合ったサイトが見るかとかと思います。ひらめき
体を動かす事でストレス発散でき、全身の血流を良くする事で脳が活性化し
アイディアがどんどん生まれ、結果いい仕事に繋がっていくと思います。
何をするにもまずは体から!興味がある方は初めて見てはどうでしょうかexclamation&question
まだ日中は日差しが強いので熱中症にはご注意ください。。
それでは、またexclamation×2手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE