MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.10.1

2012年度新人ブログデビュー その3

初めまして!ぴかぴか(新しい)
今年の4月に新人として入社した、プログラマーのしんちゃんですわーい(嬉しい顔)
関西出身ですが、現在は東京開発に勤務しています。
都内で初めての一人暮らしを始めてから、早くも半年が経ちます。
料理・洗濯・掃除と不慣れな事ばかりで大変なのですが、
こなしていく内に、家事の楽しさに目覚めそうな今日この頃です晴れ
さて、いつもお昼ご飯はコンビニやお弁当屋さんのお弁当ファーストフードを食べたりしているのですが、
やはり野菜を摂取することが少ないので、栄養バランスを気にするようになりました。
なかなか運動をする時間も取れないので、食べる物から改善して行こう、と近頃思っています。
(でっぱったお腹を凹ますには、運動が一番良いのですが…ふらふら
先日料理のレシピ本も購入し、自らのスキルアップを図ると共に、
栄養バランスの取れた食事を作ることを目標にしています。
レシピ本を購入した当日、早速作ってみたのが「牛丼」です!グッド(上向き矢印)
近所の牛丼屋に毎晩誘惑されながら、我慢して食べていなかったので、
まずは食べたいメニューを作ろう!と思ったのです。手(グー)
そして、出来上がった牛丼を食べながら、あれ?野菜食べてないや…と気づきました。がく〜(落胆した顔)
料理のスキルを上げるのも栄養バランスを改善するのも、まだ掛かりそうです。たらーっ(汗)
今年の新人3名で、ヘキサドライブとゲーム業界ゲームをバリバリ盛り上げて行きたいと思いますひらめきexclamation×2
どうぞよろしくお願い致します。
以上、新人プログラマーのしんちゃんでした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE