MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.11.30

運動不足解消!其の2

御無沙汰しています。
最近は一度こたつに入るとiPhoneでミニゲームをプレイし始めて中々
抜け出せなくなる藤原です。手(チョキ)
ちなみに、オススメはこたつねこです。
ねこをこたつから引っ張り出すだけのシンプルなゲームですが
なかなかハマります。わーい(嬉しい顔)
明日から12月雪ですが、12月と言えばクリスマスクリスマスexclamation
プレゼントにはWii U
大神 絶景版晴れ
マンガチック爽快アクションエクストルーパーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
などは如何でしょうかexclamation&question
さて、以前にも運動不足解消!の記事でも取り上げられた
20121130_gym05.jpg
卓球台に続き新たに、、
懸垂グッド(上向き矢印)
20121130_gym01.jpg
腹筋グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20121130_gym02.jpg
20121130_gym04.jpg
ができるマルチジムが仲間入りしましたexclamation×2
これで運動不足も解消でき健康な体を維持できます。手(チョキ)
忙しくなる年末年始も健康を維持しいい仕事をしていきたいと思います。
ではまた!わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE