MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.4.1

花よりおしゃべり

こんにちは!
この頃、数字で略されることが多くなった56ことゴローです晴れ
一部の社内チャットでは時折数字が飛び交います。
「5634649」→「ゴローさんよろしく」
何という暗号!
しかし、考えてみるとテンキーだけで呼べる便利なあだ名ですねわーい(嬉しい顔)
たまに関係ない、ただの数字の「56」を見て反応してしまうのが玉に瑕ですが。あせあせ(飛び散る汗)
さて話しは変わりますが、最近かなり暖かくグッド(上向き矢印)なってきましたねexclamation
そこでヘキサドライブ大阪では、先日の土曜日に毎年恒例のイベントが催されました位置情報
お花見開始.png
ぴかぴか(新しい)お花見ぴかぴか(新しい)です!
お花見前日までぐずついた天候雨だったので心配だったのですが
当日になると絶好のお花見日和でした晴れ
お花見_新人.png
ぴかぴか(新しい)大阪側の新人コンビぴかぴか(新しい)
今年の新入社員の方達も参加して、新鮮なお花見でしたグッド(上向き矢印)
こういった仕事場以外での交流があると、
会社に入ったばかりでも会社の雰囲気がつかみやすいですね。
新入社員の二人が、私よりもお酒が飲めるのがうらやましかったり…ふらふら
こんな楽しい部隊の裏側には知られざる苦労があったりします。
お花見前の激しいバトル、場所取りです。
新人のお仕事なのですが、今年はもりもが前日からの
「気合の場所取り」を慣行してくれました手(グー)
morimo.pngありがとうもりもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飲み会にもビール、場所取りにも位置情報、もちろん仕事にも本気exclamation×2exclamation×2
そんなヘキサの、楽しそうな雰囲気が伝われば幸いです手(チョキ)
集合写真.png花見の〆に記念の一枚!
4月になり、ヘキサドライブのメンバーも増えグッド(上向き矢印)
新たな気持ちで今年度も突っ走っていきます新幹線

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE