MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.8.15

SUMMER SONIC 2013!

お盆に入りましたがまだまだ暑いですね!あせあせ(飛び散る汗)
最近Ps3版DiRT3が自分の中で再ブームで日夜オンライン対戦で腕を磨いている
ご無沙汰してます藤原です!車(セダン)
晴れ晴れ晴れ
つい最近、日本最大野外ロックフェスの一つ SUMMER SONIC 2013 に行ってきました。
ジャンルは様々ですが、洋楽と邦楽その時一番ホットなアーティストが集まります。exclamation×2
http://www.summersonic.net/13/livereport/
毎年参加しているんですが最近ではゲームとタイアップしたアーティストもちらほら見かけます。
少し紹介すると
るんるんONE OK ROCK
 DMCのイメージソング”Nothing Helps”
 http://www.capcom.co.jp/dmc/
るんるんZebrahead
 2006年 ソニック・ザ・ヘッジホッグ ”His World”
 http://sonic.sega.jp/sonic/
るんるんLINKIN PARK
 iOSタイトル 8-Bit Rebellion!
 http://8bityourself.com/
後は Rocksmith にかなりのアーティストが収録されていますね!
また映画やアニメともタイアップしているアーティストも沢山いるので
興味が沸いた方は野外フェスデビューしてはどうでしょうか?!右斜め上
ちなみ自分のお目当ては去年の感動映画「最強の2人」でもタイアップ
された世界的に知られているEarth, Wind & Fire の”September”です。手(チョキ)
(映画の内容自体も最高ですがここでは割愛します。
ホントに生でR&B界最高の名曲が聴けて最高でした!グッド(上向き矢印)
と余韻に浸りながら野外でこの音量でゲームしたいな~と妄想、、あせあせ(飛び散る汗)
この妄想を具現化するために更に日夜クリエイティブに行きたいと思います!手(グー)ぴかぴか(新しい)
それではまた!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE