MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.8.29

硬式てにぶ

こんにちは。
シュンスケですぴかぴか(新しい)
数日猛暑が続いたかと思うと、今は少し涼しめで、
体調を崩さないよう気を付けたいところですね手(グー)
さて、体調と言えば先日、ヘキサドライブ東京開発のメンバーで、
健康的にスポーツを楽しみましたイベント
種目は、硬式テニスですテニス
私は高校時代に硬式テニス部に所属していたので、いつかやりたいなぁと
考えていたのがやっと実現しましたるんるん
希望者を募って、月に1回のペースで始めたこのテニス活動は、今回で2回目です。
このブログでも何度か取り上げられている、レクリエーション制度を利用しています手(チョキ)
基本的な説明から始まり、ウォーミングアップにミニラリー、その後はボレーの
練習を行いましたあせあせ(飛び散る汗)
私以外のメンバーはほとんどが初心者なので、まだまだボールがあっちへ飛んだり
こっちへ飛んだりと混乱気味ですが、だんだんと形になって来ています右斜め上
良い具合に体が温まって来たところで、後半は試合形式でダブルスexclamation
時折、スーパーショットが出たり、早くもスランプに陥るメンバーが居て
盛り上がったりと、終始、楽しく身体を動かしましたわーい(嬉しい顔)
昔の記憶を頼りにメニューを考えていますが、2回目にしていろいろと上達が見え、
これからがとても楽しみですサーチ(調べる)
翌日、さっそく筋肉痛になるメンバーも居たようですがドコモポイントさわやかに汗を流して、
心も身体もリフレッシュですぴかぴか(新しい)
これからも健康的に、気持ち良くゲーム作りに励んでいきますゲーム
こうやって写真で見ると、意外に広いコート
20130829_img1.JPG

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE