MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.9.20

クッキー焼くよ!

おっす!ホリバーです。ふらふら
さて、私が最近プレイしている無料ブラウザゲームの紹介です。ぴかぴか(新しい)
Cookie Clicker
20130920_cookieclicker.jpg
このゲームはただクッキーを焼くだけのゲームですわーい(嬉しい顔)
最初は、チョコチップクッキーを1回クリックすると
1枚焼くことが出来て、手に入れることが出来ます。喫茶店バースデー
手に入れたクッキーは、
クリックしなくてもクッキーを自動で焼いてくれる人や機械などを
購入したり、その機械をアップグレードするために使用します。わーい(嬉しい顔)
これらを使ってより多くのクッキーを焼き続け
枚数を増やすだけのゲームです。
何も考えずに適当にクリックし増えていくクッキーの数に
満足するのも良いですが、
いかに効率的にクッキーを増やす方法を考えるのもいいと思います。わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)「増えていく」ぴかぴか(新しい)
気持ち良さがとても楽しいゲームですので
プレイしたことのない人は是非やってみてください。わーい(嬉しい顔)
色んな面白いゲームに触れつつ、
今後、より良いゲームを作れるように精進していきますexclamation
では!またー手(パー)わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE