MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.9.27

本日、関西ゲームデベロッパー交流会です!

こんにちは、松下です。
朝晩大分涼しくなってきましたね。
しかし、関西はまだまだ熱いんです!!
という訳で、本日は、
GIPWest主催、関西ゲームデベロッパー交流会です。
毎回、100名を超える方にご参加頂き、大盛況の交流会、
今回で、19回目になります!
3カ月に1回のペースを崩さないように交流会を行うのは、結構大変です。
それらを色々とこなしてくれている弊社スタッフには頭が上がりません。
ありがとう。
さて、
現在、関西ゲームデベロッパー交流会は、名前の通り「ゲーム開発会社同士の交流会」ですが、
それ以外の展開も色々と行いたいな、と思っています。
例えば、会社を超えての技術交流などを関西で…とか。
興味ある方は、是非GIPWestまでご連絡を!
GIPWest公式HPは、コチラ
という事で、ちょっと短めですが、そろそろ会場に向かいますので、本日はこれにて!ダッシュ(走り出すさま)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE