HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.1.25

光陰矢の如し

こんにちは。テララです。

寒い日が続きますね。

道には先日の余韻、灰色に汚れた雪が残り、さらに冬を痛感させてきます。

日々が過ぎるのは早いもので、

Ficustone projectとしては発足してから二度目の冬を迎えたことになります。

 

※Ficustone projectとは?

ヘキサドライブの小規模オリジナルコンテンツブランドです。

(詳細は”こちら”からどうぞ。)

 

Ficustoneは2018年に3作目のリリースを予定していますが、

実はこの3作目の開発メンバーは1作目とは微妙に顔ぶれが異なっていたりします。

1作目、2作目、3作目と、チーム内部でじょじょにメンバーも変化しているのですね。

そういったところからも月日の経過を感じます。

(3作目のティザーサイトは”こちら”からどうぞ。)

 

また、そろそろ就活に向けて学生さんがそわそわし始める時期でもありますよね。

学生さんを見かけたり、学生さんとお話する機会も増えました。

(リクルート関連の情報は”こちら”からどうぞ。)

 

あれ?このブログ、挨拶と宣伝で終わろうとしている……?

そうです、挨拶と宣伝で終わろうとしています。決してネタがなさすぎて困ったわけではないですよ。

 

ここまできたら、最後にもう一個、宣伝を追加しちゃいましょう。

Ficustoneとは別プロジェクトですが……

先月リリースした「MakeS -おはよう、私のセイ-」も、オススメですので、

ぜひチェックしてみてください。

素敵な彼が、きっとあなたの心を暖めてくれることでしょう。

(セイくんについては”こちら”からどうぞ。)

 

以上、テララでした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE