MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.3.14

品川駅 春のパン巡り

はじめまして、こんにちは。

前日、前々日にブログを担当した帆立さんやtakeさんと同期のkishhyです。(ずっと言い続けます)

さてさて、ヘキサドライブ東京の最寄が品川駅なのですが、品川駅周辺にはおいしいパン屋さんがたくさんあるのをご存知でしょうか?

まずはエキュート品川にある『PAUL』さん。フランス創業のパン屋さんで小麦などもフランス産のものを使っているそうです。本格的!

『小麦と酵母 満』さんは和風の惣菜パンが多いです。個人的にひじきパンが気になったのですが人気の豆パンをいただきました。『ブレッド ワークス』さんの二番人気のカスタードを。ふわっと軽くて美味しいのでカロリーを気にしなければ何個でもいけそうです。

『ブーランジェリー ラ・テール』さんのクリームパンの名前が「幸せを呼ぶクリームパン」。見てほっこり食べて満足。これで幸せになれそうです。『八天堂』さんも同じくクリームパン。ネットで調べたら行列にもなっていたそうです。いろんな種類があったのでクリームパンが好きな人はいろいろ試してみてはどうでしょう?

エキュート内にはほかにも『アンデルセン』さんやサンドイッチの『メルヘン』さんもあります!

あとあと、港南口にあるオシャレな『ディーン&デルーカ』さん『ザ・シティー・ベーカリー』さんクイーンズ伊勢丹の中にある『ブーランジェリー アサノヤ』さん。

最後に、高輪口には『ポンパドール』さん。

品川駅だけでこんなにパン屋さんがあるなんてびっくりです。よければ皆さんも好きなパン屋さんを見つけてみてはどうでしょうか?

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE