MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.3.30

桜咲く

こんにちは、マイキーです。

関西圏ではこの1週間程で一気に暖かくなり、各地で桜がきれいに咲いているようですね。
我が家の近辺も例に漏れず、この数日でほぼ全ての桜が満開になっていました。

青空と桜のコントラストがすごくきれいでいいなと思いました(語彙力)。
しかしながら、街中ですとどこへ行っても電線が写り込んでしまうのが難点ですね。

そんな時はお山に写真を撮りに行きましょうね~って事でカメラを抱えてツーリングに出掛ける訳ですけれども。

こちらは少し前に行った月ヶ瀬。

いやぁ、走るのが楽しくて気合いの入った写真を撮ってないっていう…。
とはいえ、バイクに乗ると良い気分転換になりますし、バイクで脳が活性化されるという研究結果も報告されていますし、良い事ずくめです。
暑くなる前に沢山ブンブン走り回ってこようと思います。

それではまた。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE