MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.6.18

犬と猫

こんにちは。東京の足立です。

今日はこちらの書籍を紹介。


「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」

漫画家の松本ひで吉さんが飼っている犬と猫の日常を描いた漫画で、
以前よりTwitterに投稿されていたものが、6/13に単行本として発売されました。

天真爛漫で愛くるしい犬と邪悪な表情だけどカワイイの猫との日常が面白おかしく描かれていて、
現在猫を飼っている自分も「あ~猫ってこうだよね~」とか思いつつ笑いながら読んでいます。
もちろん犬や猫を飼ったことが無い人にもオススメです。飼いたくなりますよ!

今後もTwitterでは毎週日曜に更新していくそうなので、
気になった方はチェックしてみてはいかがでしょう。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE