MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ日記

HEXA BLOGabout ヘキサ2013.11.29

HPリニューアル!

今日は、寒いですね~
大阪でも雪が降ったとか…。
 
皆さんは、風邪などはひいてないですか?
私はついに風邪をひいてしまいました…。
こんにちは、松下です。
 
先日にご連絡してからまだそんなに日も経っていないですが…
HPリニューアルしました!

トップページは、各コンテンツに直接アクセス出来る様に、工夫したつもりです。
採用にも力を入れている事が伝わると嬉しいな、と思います。
ブログのシステムも変わっているので、今まで使えなかった絵文字なども使えます
 
まだ、未完成のページもありますが、温かい目で見守って下さい。
今後とも、ヘキサドライブ及び公式HPを宜しくお願い致します。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE