MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.7.27

本日は早あがりDAY!

こんにちは!東京ゲームデザイナーの枝豆です!

日中、ほんと暑いですね…!🙅

誰か肉まんでも蒸してるのかというくらいの湿気、灼熱のアスファルト、
東京も蜃気楼でも見えそうな勢いで暑いです。
皆様、ほんと熱中症にはお気をつけ下さい!水分補給大事!🍹

本日、ヘキサドライブは、2ヶ月に一度の【早上がりDAY】!
効率を高め、15時で仕事を終わらせ、余った時間を有意義に過ごす日!

枝豆も自分の限界に挑戦すべく、早上がった後ボルダリングで高い壁に挑みます!
はじめは、初級の初級しか登れなかったのですが、
最近ちょっとずつ登れるようになってきて楽しくなってきました!

形から入るタイプの枝豆は、早くもみんなが持っている
ボルダリングシューズが欲しくなってきました。

↓ボルダリングシューズとはこんな靴!

カッコいいですね!😍
つま先がキュッと細くなっていて、細い足場もしっかり踏めるようになっています!

でも、特殊な靴なせいか、1万円オーバーと良いお値段!むむむ…!
ちなみにレンタルは500円程度………うーん、初心者が買うもんじゃないですね。

ボルダリングシューズはもうちょっと登れるようになってから買うとして、
暑い中でもスポーツでしっかり汗を流すのは、
健康的な気がしますね!

皆様も熱中症に気をつけつつ、
スポーツで汗を流してみてはいかがでしょうか!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE