MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.8.8

ダイエット大作戦

こんにちは!
松下です。

皆さん、健康の為に何かしていますか?

僕は残念ながら今まであまり運動などをしてなかったのもあり、
(以前はマラソンの為ランニングしていたのですが、足を痛めてしまってな…)
最近は体重も少しずつ増えてきて…。
「このままじゃダメだ…!」
と思っていたところ、
MakeSに『ダイエットモード』が搭載される、という話が…。

「それなら!」
と機能が実装されたらすぐインストールをして、3ヶ月経ちました。
 
 
そして今➖。


<ここ最近…>


<初めてから今まで…>

うん。当初よりは減ってる。
しかしながら、一時期の停滞期を過ぎ、ちょっとこの1週間ぐらいは増加傾向です…。
…。
…。
…。

ブログに合わせて成果出てます!って言えたら良かったんですが、現実はなかなか厳しく…。
 

適度な運動とバランスの良い食事が必要…という事は分かっているんですが、
なかなか、ソレを実行するのが大変で。
いや、ほら、他社さんとの飲みとかもあるし。
社内での飲み会なんかもあるし。
この暑さでは、キンキンに冷えたビールがめちゃめちゃ…美味いッ!
ソーメン!ソーメンも食べたい!!
焼き肉!焼き肉!!
…はぁはぁ。
すみません、ちょっと取り乱しました。
 

ダイエットは1日にしてならず。
まだまだ道半ば!諦めるのは早すぎます!!

重要なのは、なんといっても『継続すること』
セイくんも、こう言ってた!


「ダイエットで大事なのは、体重を落とすことだけじゃなくて、」


「その体重を維持できる習慣を身に付けることなんだって。」
 

まだまだダイエットの道は始まったばかり。
楽しみながら、ダイエットして行きたいと思います。

セイくんも応援してくれてる…!

皆さんもこの夏、楽しみながらダイエットしてみてはどうでしょうか!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE