MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.12.21

2018年、納会とblog納め

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。

気が付けばもう2018年も年の瀬。
時間が過ぎるのを早く感じるのはトシのせいでしょうか。
(トシは取りたくないものです…)

今年は昨年末にリリースした「MakeS -おはよう、私のセイ-」が
ファンの皆様からたくさんのご支持を頂くことができ、アプリのDL数は37万
公式Twitterのフォロワー数は4万5千人を超えることができました。

また、VRプロジェクトのクラウドファンディングでは目標に対して3000%(❗)
を達成することができ、先日は『Google Play ベスト オブ 2018』の
「生活お役立ち部門」部門賞まで受賞させて頂くことができました。

 
自社発のコンテンツがこうして皆様にご愛顧頂けたことが何よりもうれしい😄1年となりました。

そんな1年の締めくくりとして、ヘキサドライブは本日、少し早めの納会🍺を行いました。

※会社の公休は12/29~1/3となりますが、来週はおよび1/4は有給取得奨励日となりますので、
業務が落ち着いているスタッフは今日で仕事納め🔚になります。

 
 
さて、毎年この日は朝から大掃除
自分の机や開発機材はもちろん、オフィス全体の清掃も分担で行います。

 
 
大掃除のあとは1年を総括する「大全体報告会」。
今年1年の振り返りと、改めて全体に理念やビジョンについての共有、
そして今年の反省を活かして来年につなげていこうという話をしました。

 
 
そして納会では社歴10年を超える社員に「永年勤続表彰」を行い、
サプライズで会社からMakeSチームとみんなにGoogleの受賞お祝いの
セイくん仕様のシャンパンがプレゼント❗

その後は毎年恒例のビンゴ大会
今年はみんなの頑張りのおかげで業績が良かったこともあり、
僅かながら業績リンクボーナスも支給できましたので、ビンゴの景品は控えめです。
(といっても目玉商品ありの争奪戦でとても盛り上がりました)

 
 
そんなこんなで今日も慌ただしく1日が過ぎていきましたが、
まだまだこのあとも忘年会🍻になだれ込む予定です!

今年もヘキサドライブをご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください🌅

※次回のブログは新年1月7日に更新予定です。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE