MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.12.20

あそぶ!ゲーム展

こんにちは。東京開発プログラマーのTakeです。

先日、埼玉県で開催されている
あそぶ!ゲーム展 ステージ3:デジタルゲーム ミレニアム
に行ってきました!

asobu

僕は初めて行きましたが、年代ごとに開催しているらしく今回はステージ3。
90~00年代のゲームを中心に展示してありました。

ゲームの歴史を振り返りながら展示してあるゲームを遊ぶことができます。
家庭用ゲームからゲームセンターの筐体もあり、一日中遊べそうですね!(マナーを守って楽しみましょう)
日替わり展示もあるようですので気になるゲームがある方は日程をチェックしておきましょう。

会期は4月まであるのでまだ間に合いますよ!
ザッと見て回ると40分くらい、思い出話に花を咲かせれば無限大。
ご予定に組み込んでみてはいかがでしょうか?

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE