MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.4.10

限定イベントは楽しいよ♪

こんばんは。イノウエです。

暖かくなったかと思えば、今日は寒い!
季節の変わり目は服装の調整も一苦労ですね。
体調崩さないようにせねばと思いつつ、
ちょっと鼻水出ているので要注意です。

先週の土日は晴れていましたので、
愛犬と共に、近所にお花見行ったり、

サイトハウンドフェスというイベントに参加したりしていました。

サイトハウンドは、視覚で獲物を追跡捕獲する犬種です。
細身でスピードに優れた種類なのですが、
個人的に、このシュッとしている姿が大好きで、
会場にたくさんいるサイトハウンドの犬たちを見て大興奮でした。
ボルゾイかっこいい…大好き……

ゲーム業界でも、特定のゲームに絞ったイベントや大会がありますが、
やはり限定したコミュニティでは参加者同士の会話も弾み、
終始楽しい!が続くイベントになりますよね
犬にとっても、いつものドッグランより素早い犬が多いからか、
たくさん走り回って楽しんでいる子が多かったです

このブログを見ている人はゲーム好きの人が多いと思いますので、
イベント行ったことがない!という人は、
まずは好きなゲームのリアルイベントに行ってみる事をオススメします。
きっと、楽しい充実した時間を過ごせると思いますよ

ではでは。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE