HEXA BLOG

HEXA BLOG日記

HEXA BLOG2019.9.18

突然の栄誉

こんにちはハットリです。

先日のTGSに参加してきました。

今回は開発しているMONKEYKING ヒーロー・イズ・バックのプレイアブルが

展示されている事もあり、会場に着くなりPlayStationのブースに向かいました。

漸く国内でも遊んで頂くことができて、とても嬉しかったです。

遊んでくれた方、ありがとうございます。

出来れば原作映画を見つつ、ゲーム本編も遊んでみて下さい!

 

会場で気になったのはこれ。DEATH STRANDING。

TGS開催に前後して公開されたブリーフィング動画、Web中継でのプレ

イアブル解説で、縄の遊び(ストランドゲーム)がどんなものか少しづつ

分かってきました。超楽しみです。

(11月はポケモン剣&盾もあるのでゲーム漬け間違いなし)

 

会期中、プレイアブルブースでのアクシデントも無く

無事終わりそうだなと思っていた所、ビッグニュースが届きました。

なんと、4Gamer様の【メディアアワード】の

GRAND PRIZE】

(TGSに出展されている全タイトルを対象に,各メディアがもっとも注目する

イトルを選定して表彰する)に選ばれました!

今年は強豪タイトルが多く、同アワードのルーキータイトルにノミネートされる

ならともかく、大賞を頂けるとは思ってもいませんでした。

全ての関係者に感謝!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE