MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2014.10.3

便利になるアップデート

こんにちは、セキモトです

 

東京ゲームショウで色々タイトルが発表され、

来年のPS4のラインナップが楽しみになってきましたね。

「Bloodborne」のα版がとても楽しみです

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/

※応募は締め切られています

 

nasneも色々バージョンアップを重ね、

外出先でテレビ番組のリモート視聴に対応されたようです

http://www.jp.playstation.com/nasne/about/

 

ワンセグがあれば特に必要がないのですが、

ワンセグが入らない環境でも視聴できるので便利ですね 。

iPhoneはワンセグが搭載されていないのでとても助かります

 

試しにiPhoneで視聴できるか試したところ、

4G回線でも特に問題なく視聴できました

財布と相談して、nasneをもう1台追加したくなりますね

 

Wi-Fi環境以外ではパケットの転送量に気を付けないと

すぐに制限に引っかかりそうです

 

1つの機器でもアップデートを重ねると、どんどん便利になっていくのはとても楽しいです。

特にSONYさんはAV機器やゲーム機、Android端末の連携がとても便利になっています。

この調子でどんどんアップデートしていって欲しいですね

 

昔のゲームはROMが主流で後からアップデートはありませんでした。

最近ではHDDも標準となっていて、アップデートが当たり前です。

(バグ修正もありますが・・・

 

開発者は購入してもらったユーザーに長く遊んでもらう為、

バージョンアップや ダウンロードコンテンツを作成し日々努力をしています

 

ヘキサドライブでも長く遊んでもらえるゲームを

一致団結して作っていっていますよ

会社の環境も社員が働きやすいように日々アップデートしていきたいですね

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE