MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.12.9

レクリエーションする

こんにちは、ポエミです。
もう気付けば12月なんですね。年末ですね。

光 陰 流 水・・・

 

さて年末といえば・・と思いつく物や行事がいくつかあると思いますが
私の中の年末行事と言えば月末に開催される冬の音楽フェス🎶
FM802 RADIO CRAZY 2019」です!
ベテランアーティストから次世代のアーティストまでが良いとこ取りで楽しめるのが
フェスの良いところですね。
また雰囲気もお祭り感があってわくわくします🎀

ただ1日でたくさんのアーティストのステージを楽しめる分、
チケット代金もそれ相応な金額💴です。

そこで、今年は前回のブログで触れたヘキサドライブの福利厚生のひとつである
レクリエーション活動費を申請して社内のフェス仲間と行く事になりました!
※レクリエーション活動費とは社員同士の交流活動でかかった費用の5割を会社で補助するものです。

 

1人は物販に並び、1人は荷物預かりに並び、1人はアーティストグッズに並ぶ。
この入場直後の連携が大切です。
今からイメトレしよう😆

 

チケット代が半額になってハッピー👍
社内のフェス仲間と音楽を楽しめてハッピー👍
音楽を通して心を通わせてハッピー👍

 

3つのハッピー体験を日々楽しみにしながら今年の年末を待ちたいと思います。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE