MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.12.20

2019年、納会とblog納め


こんにちは。さいやん、こと齊藤です。

早いもので、もう年の暮れ🔚。今年も残すところあとわずかとなりました。
ヘキサドライブでは毎年少し早めに納会を行い、最終週は有給取得奨励とさせて頂いています。
※会社の年末年始休暇は12/28~1/5となります。

 

納会の日となる本日は、例年通り朝イチから一年分のたまった汚れを一気におとす、大掃除
机や窓の汚れを落とすのはもちろん、PC💻は中を開けて隅々までキレイに。
埃はPCのトラブルの元になりますので、念入りに掃除します。

 
 

掃除が落ち着いたところで、この一年を振り返る大全体報告会」
月イチで大阪・東京の各拠点の業務報告を行う「全体報告会」とは別に、
年間のプロジェクトの総括を行い、我々がどこを目指しているのか、今はどういう状況なのかを見直す機会です。
また、理念やビジョンにも改めて触れて、皆で向かう方向を再確認する場でもあります。
東京と大阪をTV会議でつないで、全員参加で行いました。

 
 

そして今年の締めくくりは豪華景品🎁が当たる大抽選会🎯❗
納会で出されたお酒🍷が入っていることもあり、大盛り上がり⤴

今年は目玉賞品以外にも、全員に行き渡るように景品が用意され、
トリにもラストワン賞がありましたので、最後まで盛り上がりました。

 

このあとはみんなで🍻忘年会🥂へ。
今年も一年、本当にお疲れさまでした。
また来年も一緒に頑張りましょう❗💪

 

さて、そろそろ本年も締めくくらせて頂きたいと思います。

今年もヘキサドライブをご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください🌅

※次回のブログは新年1月6日に更新予定です。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE